SSブログ

今井洋介さんが心筋梗塞で死去。母親が発見。辛いニュースです。 [お悔み]

テラスハウスの今井洋介さんが11月23日に亡くなっていたことが28日に分りました。
死因は心筋梗塞だと言われています。同じ年なのでとても驚いたと共にかなりショックです。
死亡推定時刻は23日午前1時頃で神奈川県鎌倉市の自宅で亡くなっているのを母親が発見しました。
まだ、31歳でした。葬儀は25日に近親者のみで行われました。


テラスハウスには2013年7月から2014年3月まで出演していて「ようさん」の愛称で
親しまれました。本当に悲しいニュースが入ってきました。
心からご冥福をお祈り致します。安らかにお眠りください。





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。